*可愛らしいクッションフロア*

こんにちは(‘◇’)

銚子市、東庄町、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡、山武市を中心に、

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、

ハウジング重兵衛、旭・東総店の安西です。

 

今回は、私のお気に入りのクッションフロアについてご紹介しようと思います!

床材と聞くとフローリングなどの木製のイメージがあったのですが、クッションフロアは布っぽく見えるものや、タイルっぽく見えるものなど、たくさんの種類があって、見ていて楽しいです(^-^)

その中でも、洗面所などの水廻りに合いそうな、可愛らしいクッションフロアをsangetsuさんのカタログの中からご紹介いたします。

 

まずは、モザイクタイルっぽいこちらのクッションフロア!

貝殻のようなキラキラが可愛らしいですね。

明るくて清潔感があるイメージです。

 

続いて、凹凸や模様が可愛らしいこちらのクッションフロア!

雪景色っぽい雰囲気がありますね。

高級感とカジュアルさの中間という感じで素敵です。

 

最後は、カラフルなこちらのクッションフロア!

パステルカラーが印象的です。

お部屋も気持ちもぱっと明るい気持ちになりますね。

 

クッションフロアの施工経験はまだないので、

今後の施工で、様々なクッションフロアが見られるのが楽しみです。

お客様にも楽しみにしてもらえるようなリフォームにしたいです(´▽`)

 

 

続いての旭東総店は・・・

園部さんが壁のクロスについて書いてくれるかも・・・・!