お客様と一緒に創り上げたい!!

こんにちは!!鹿嶋神栖店 鶴岡です

すっかり秋らしくなって過ごしやすい季節になりました。

 

いつもリフォーム工事でお客様に関わらせて頂くのですが

果たして使いやすくなったのだろうか?どんなお部屋になったのか?

毎回気になってます。

今回ご紹介するのは、工事前から工事後のお部屋の使い方やどんな装飾をしようか、ワクワク考えてくれていたお客様のご紹介です。

初めて伺わせて頂いた時から素敵なお部屋で、奥様を筆頭にご家族皆さんDIYが得意で、ホームセンターやアマゾンで気に入って付けてみたい物はどんどんご相談いただいていました。

壁についているガラスブロックも奥様の選んで頂いた商品。どんな風にどんな位置に付けるか等、奥様と大工とで相談して作ったものです。

照明も素敵ですよね!!このお部屋を使っている娘さんも気に入ってくれていました。

こちら息子さんの部屋。壁にヘリンボーン柄のクロスを使いました。息子さんと奥様のクロス決めに同席させて頂いたとき楽しかったなーと思い出します。シックにまとまったお部屋の中にワンポイントでミッキーのクロスが入ってます。このクロスがアクセントになっていました(^^♪

こちらはリビングです。雰囲気がA様らしい。クロス、建具、床材、どれも奥様こだわりの色や商品です。打ち合わせは毎回楽しい時間でした。インテリア素敵ですよね(*^_^*)

初めから工事終了後まで監督、職人、営業、全員楽しく工事させて頂きました。

足を運ぶたびに笑いが絶えず、どんどん変わっていくお部屋にワクワクでした。

 

詳しくは施工事例で!!

 

でも、出来上がったお部屋の仕上げはお客様。

どんな風にA様色に染まっていくのか楽しみです。

大工と仲良くなり、大工になりたい!と話してくれた息子さん!KENSHIで職人になる日を楽しみに待ってます