2週連続イベント開催

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・

外壁塗装を行っておりますハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の高野

です。

 

10/23・24(土・日)の2日間リフォームイベントを開催させて頂きました。

各ショールーム、多くの方にご来場頂きまして誠にありがとうございます。

年内の工事完了をお考えの方も多くいらっしゃいましたが

内容によっては年内の工事完了が難しいリフォームもございます。

早めの工事をご希望の方はなるべく早めにお声をかけて頂ければ幸いです。

 

 

また、現在ハウジング重兵衛では展示品現品販売も行っております。

お求めの方が多く残っているものも限られていますが、システムキッチン・バス

洗面化粧台がまだ残っております。

展示品につき傷や汚れもあり、サイズや向きなど現状のお家に合うかいくつかの制約も

ございますが大変お得な商品です。

こちらも数に限りがございますのでご興味のある方は早めにお声かけください。

 

 

外壁塗装ハロウィンイベントを開催!【10月30~31日】

 

今週末、10/30・31(土・日)には外壁・屋根塗装のイベントもございます。

家の中も外も気になることがございましたら是非お近くのハウジング重兵衛の店舗に

足をお運び頂ければと思います。お待ちしております。