人気商品のご紹介★

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

茨城県牛久市、竜ヶ崎市、つくば市、美浦村、土浦市を中心に、増改築、キッチン、お風呂、洗面、トイレ、外壁塗装、屋根塗装をさせていただいております、ハウジング重兵衛牛久・龍ケ崎・阿見店の梶田実和子です(^_^)

 

弊社は水廻りを中心としたリフォームをメインに、おうちに関わる施工を行っております。

その中でもお問い合わせの案件として毎年多くお声をかけていただくトイレについて、今回はお話致します。

 

ご来店をいただくお客様には、多くの商品の特徴を知っていただきたいという気持ちで日々対応をさせて頂いておりますが、皆様

「ひとつのトイレでもこんなに違うとは思っていなかった!」「勉強になりました!」とおっしゃっていただきます。

 

その中でも、金額は同じだけれどメーカーの違う…

リクシル コーラル3

TOTO ZR

について、ご紹介をさせてください★

 

どちらも一体型となっており、どちらも弊社では引けを取らない人気商品です。

 

例えば、お掃除の面で皆様が良く気にされるであろうフチ

←コーラル3  ZR→

フチがなければ汚れが見えやすいので掃除がしやすい、フチがあれば便座裏に汚れがつきにくい。

必ずこのように説明をさせていただいた上で、お客様に合う商品探しをさせて頂いております。

 

ただ、弊社一番人気のコーラル3には、唯一無二の特技があります。

 

 

かゆいところに手が届く、リフトアップの機能です!

こちらはとても気に入ってくださることが多いです。

 

TOTOは一番最初にトイレを作ったという信頼もあり、「今までTOTOだったから」という理由で選んでいただくことも多いように感じますが、私個人的には本当にどちらもおすすめの商品です(*^_^*)

 

あとは、お声をかけてくださるお客様のお求めになられている商品を一緒に探していくことが私たちリフォームアドバイザーの役目だと思っています。

 

いつでもお気軽にお問合せ、ご来店ください♪

 

今回はこちらで以上とさせていただきます(^_^)

もうすぐクリスマス★

そして、良いお年をお迎えください(*‘ω‘ *)