おすすめユニットバスのご紹介!!

千葉県柏市、我孫子市、松戸市を中心に リフォーム、

増改築、 キッチン、お風呂、 洗面、トイレ、

外壁塗装、屋根塗装を させていただいています。

ハウジング重兵衛の吉田です。

 

今回は個人的におすすめのユニットバスをご紹介いたします。

それは、、、

 

 

 

TOCLAS(トクラス)のYUUNO(ユーノ)です!

 

TOCLASの特徴といえば

なんと言っても唯一無二の人造大理石。

 

「美しいツヤをいつまでも、トクラスの人造大理石バスタブ」

約9mm 人造大理石層 タフぴかコート(超平滑性樹脂層「ゲルコート」)

人造大理石バスタブ エクラン

以下 TOCLASホームページより

「厚さ9mmの人造大理石に、汚れに強く美しさを守る「ゲルコート(タフぴかコート)」を重ねて成形しました。
高い耐熱水性とともに、奥行きのある深みと美しさ、透明感を備えたバスタブです。
ゲルコートで保護された表面は、熱に強いため劣化も少なく、長年使用しても汚れの落としやすさは変わりません。

さらにキズもつきにくく、細かいキズがついても磨いてリニューアルすることができます。」

 

私も実物を見ましたが、透明感が違います。

このお風呂が家に入っていたら、毎日長時間入浴してしまうこと間違いなし。

 

その他にもたくさん特徴があります!

TOCLASのYUUNOをお家に入れたら

毎日のお風呂時間が快適になること間違いなし。お風呂に入るのが楽しみになるでしょう。

 

今回はおすすめお風呂をご紹介させていただきました!

 

次回はおすすめキッチンをご紹介させていただきたいと思います。

 

お楽しみに!!!