春ですね!

こんにちは。鹿嶋神栖店 鶴岡です。

外回りしていると、桜が咲き始めたり、風が暖かかったり、春を感じる事が増えました。春は家から出てお庭いじりをしたり庭に出る機会が増えるせいか、外回りのご依頼が増える時期です。

外壁塗装。屋根の工事。外構。などなど( ^ω^)・・・

なかなかすぐに工事着工とはいかないので、ご自身の工事したい時期のひと季節前にご依頼頂くと希望日着工が出来るかなと思います。春の工事なら・・・冬に見積依頼。秋なら夏に。

3か月前くらいが良いかなと思います。大型工事なら半年前位だと良いのかな。余裕はあったらあったほうがいいですね(^^♪

 

トイレや給湯器はニュースなどで知ってる方も多いかと思いますが、入荷しにくくなってます。こんなタイミングで壊れてしまった方は大変な思いをされている事と思います。

今は、本格的に壊れてしまう前にちょっと調子が悪いなと感じたら、メンテナンスを受けておいたほうがいいですね!毎日使っていると???なんかへんだな??ってタイミングでメーカーメンテナンスを受けましょう。

給湯器なら台所リモコンに

トイレなら

メンテナンスの依頼先の電話番号が書いてあります。

トイレも給湯器も生活には無くてはならない物。動かなくなる前にメンテナンス大事です!!

 

 

鹿嶋神栖店にも春が来て、いつもお店の裏に出没するノラさんも気持ちよさそうです。気持ちのいい季節を満喫しましょう( *´艸`)