【レンジフード交換工事知りたい人~✋】

こんにちは!
成田市、富里市、酒々井町、栄町を中心に住宅リフォーム(水廻り・増改築)をさせて頂いています。
ハウジング重兵衛 成田店の鏑木 将聖(かぶらぎ まさきよ)です!


先日、レンジフードの交換を行いました。

お客様のお家のキッチンがレンガ調でとてもオシャレ✨
初めてお邪魔したときにオシャレで羨ましくなりました(*^^*)

そんな中、今回のご相談はレンジフードを綺麗にしたい、掃除を楽にしたいというご要望でした。



ということで、お手入れしやすいタカラスタンダードさんのレンジフードをご提案!
お掃除しなくてもいいレンジフードはラク。だけど、レンジフードは汚れる。だから、お掃除しやすい「ホーロー素材」で作りました』という特徴のレンジフード。
お客様も提案にご満足されながらわくわくしていた様子✨


いざ工事へ!
工事は2時間程で終了です


わああああ✨

レンジフードの前板もダークブラウン。レンガに馴染んで落ち着いた印象になりました(*^^*)
レンジフードもブーツ型から最近の流行りのフラット型に変身

皆さんもお掃除に困っていたり、心機一転と思ったら是非ご相談くださいね♪

最後にパワースポットの鹿島神宮に行った時の写真をぽちり📷


自然がたくさんな所に行くと心も体もリフレッシュしますね♪

それでは、また次回お会いいたしましょう👋