トイレの壁

こんにちは。鹿嶋神栖店 鶴岡です。今回はトイレ工事をお送りいたします。トイレ交換の工事の時に一緒に工事する事が多い内装のクロス工事。いつも悩みながらも楽しく打ち合わせさせて頂いてます。せっかくトイレを交換するなら内装も一緒に綺麗になったほうが気持ちいいですよね。

今回は壁にキッチンパネルを張ってみませんか?というご提案です。
最近、キッチンのコンロ周りの壁に使うキッチンパネル。
不燃はもちろんですが、さっと拭くだけできれいになり、水や汚れが染み込まない
ずっときれいに気持ちよく使える壁になるんです。

トイレが映り込むほどピカピカです。
今回は黒のボードを選んだのでシックな感じです。

一枚の幅が900mmなのでその高さで張ってあります。
クロスに比べると高価なのですが、清掃性の為なら腰までの高さで十分です。
なんせ汚れるのは低い所。尿はね等、下の部分がどうしても汚れるのがトイレ。
汚れが気になるトイレだからこそ、掃除しやすい仕様にしたいですね。

今はトイレ自体もとても掃除しやすくなりました。
最近のトイレ、気になる方は、ハウジング重兵衛のショールームへ!
実機で各社比べられます。
同じメーカーでも座り心地が違ったり、金額によっての機能の違いなど
来て見て触って、選んで頂きたいです。
今は新しいけど・・・という方も、いつかの為、お時間があれば是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。