水戸店の新人!看板娘になります!

はじめまして!4月にハウジング重兵衛に入社し、茨城本店・水戸SR店に配属となりました。

伊藤 安美(いとう あみ)です!

入社してから初めてのことだらけで、ワクワクする毎日を過ごしています(^^)

今日は私の初ブログ!ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます!

★MY PROFILE★

名前:伊藤安美(いとうあみ)

出身地:埼玉県さいたま市

生年月日:2000年2月19日

出身大学:日本大学 文理学部 体育学科

趣味:カラオケ🎤

幼いころから体を動かすことが大大大好きで、小学校ではバスケットボール、中学ではバドミントン、高校大学ではラクロス、他にも様々なスポーツを経験してきました。

(ラクロスってこんな感じです!結構走ったり、身体が当たったり、激しいスポーツです)

高校で出会ったラクロスの魅力にどっぷりはまってしまった私の青春はラクロス一色でした🤤♡

そんな私がなぜハウジング重兵衛を選んだのか?

それは、
「社員の幸せがあってこそ、お客様を幸せにすることができる」という重兵衛の考え方に惹かれたからです。

私はこの場所で、誰かを笑顔にすることを本気で楽しみたいと思いました。

今は3か月目の研修期間に入り、来月の独り立ちに向けて準備中です。

リフォームの知識はゼロからスタートしたのですが、元々お話しすることが好きなので、
早く知識を身につけてお客様とああだこうだ言いながら素敵な空間をつくるお手伝いができるようになりたいです!

リフォームを通して関わるお客様にたくさんの笑顔を届けられるよう精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(入社式、同期と社長との集合写真)