私の名は。

初めまして。4月に入社しました、水戸店の荻野 拓郎(おぎの たくろう)です。

今回は初めてのブログということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身:千葉県

特技:ラグビー

趣味:映画鑑賞・スノーボード

特技であるラグビーは高校2年から始め、大学4年までの6年間やっていました。ラグビーと聞くと少し怖いイメージがあるとは思いますが、プレーするだけでなく見るのもとても面白いんです!!2019年のワールドカップのおかげか、少しずつテレビでも放送されるようになりました。ぜひ機会があれば見てみてください!

私が重兵衛を知ったのは大学3年の冬、就職活動をしているときでした。大学では教育学を専攻していたためなんとなく学校の先生になるんだろうなと思っていましたが、その選択に納得できない自分もいました。そんな時に重兵衛と出会い、会社や人の素晴らしさを肌で感じ「ここで働きたい!」と強く思いました。今、水戸店の素晴らしい先輩方と日々仕事をすることができとても幸せに思います!

前述したとおり大学では教育学を学んでいたため、建築について何も知らない状態で入社しました。毎日が勉強ということでとても楽しく過ごしています!今月で研修期間が終わり、7月からは本格的に始まるので楽しみと不安とが混じってはいますが、これまで通り何事にも全力で取り組んでいきたいと思います!

これから宜しくお願い致します!

 愉快な同期達!!!