北欧スタイルにリフォーム

こんにちは!

水戸市を中心に、リフォーム・増改築・外壁・屋根塗装工事を承っております、

水戸ショールーム店の村岡です。

先日工事をさせて頂いたトイレのリフォームがとても素敵でしたので、ご紹介させていただきます。

ビフォーアフターのお写真がこちらです!

リフォーム前

リフォーム後

トイレ:TOTO GG3

壁紙:サンゲツ RE51552 / RE51190

クッションフロア:サンゲツ HM15082

すっかり様変わり!

内装にこだわってクロスを選定されていましたが、仕上がりが本当に素敵です!

背面にアクセントにしたかわいいグレーの壁紙には「タイミ」という名前が付いています。

FINLAYSON(フィンレイソン)という北欧フィンランドのテキスタイルブランドのもので、

壁紙としてリリースしているのはサンゲツのみのようです!

ブルーの壁紙と合わせているのがとてもかわいいですね。

当初は紙巻き器も2連棚付きタイプに替えることをご検討されていましたが、

もともと付いていたものの雰囲気が良かったので、より高級感のあるこちらを残されました。

トイレはロータンクタイプを選び、背面のアクセントクロスを引き立てています。

TOTOGG3フルオート開閉フルオート洗浄、さらにリフトアップ機能もありお掃除もラクラク♪

古びた印象のあったトイレが、モノ選び色選び共にお施主様のセンスが活かされた北欧調の空間になりました。

完成を見て、私も自分の家のトイレをリフォームしたくなりました・・・

今回は壁紙のサンプルを取り寄せて、色の選定を行いましたが、

このようにサンプルを取り寄せることも可能ですので、

トイレに限らず、家の壁紙をきれいにしたいとお考えの方はぜひお声掛けください!