ダイニングキッチン改修工事 タカラ トレーシア

こんにちは、

茨城県(鹿嶋市、神栖市)を中心に、

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、

ハウジング重兵衛 鹿嶋・神栖店の 清水 です。

今回はダイニングキッチン工事のご紹介です。

以前、お風呂やトイレの工事を行わせて頂いた時から『次はキッチンを』と予定を立てていたN様。

ご夫婦でショールームに何度も足を運んで頂き、ついに見つけた理想のシステムキッチン、タカラのトレーシア。

またせっかくならばと、キッチンとダイニングの間にある壁を取り払いたいというご希望もありました。

工事を行うにあたり、壁が撤去できるかどうかを事前に確認。

無事取り払えることが判明し、それに合わせキッチンもプランを練りました。

工事前

工事中

工事後

カップボードも面材を合わせたものを取り付けたいというご要望もあり、使用していない出入口を塞ぎ収納力の高い幅広のカップボードを取り付けさせて頂きました。

工事内容:ダイニングキッチン改修工事

キッチン本体:タカラ トレーシア w2550

カップボード w2576

床上張り:LIXILラシッサDフロア グレージュエルム

壁一部壁撤去、補修

壁クロス仕上げ:LIGHT ライト LL5020

天井クロス張替え:LBX9497

工事金額:約300万円

工事期間:約11日間

工事後は奥様だけでなくご主人も大変喜んで頂けたのがとてもうれしかったです。

間取りに不満をお持ちの方はとても多いので、なにか気になることがありましたらお気軽のご相談ください。

すべてのご希望を叶えるのは難しいかもしれませんが、出来る限りご要望を取り入れたプラン作成を心がけて対応させて頂きます。