内装編その②

こんばんは!

旭・東総店の東です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は暑さのせいか、自宅に帰ってからハイボールを飲み過ぎて、寝室までたどり着けずにそのまま床で寝てしまうという失敗を3度繰り返し、腰を痛めてしまいました。お酒は好きですが、決して強いわけではないので、これを機会に反省し、少し控えようと思います。

さて、自宅新築工事もいよいよ終盤となり、内装工事が完了しましたので、ご紹介させていただきます。

玄関側からLDKを見た様子

イメージしていたヴィンテージモダンな雰囲気に仕上がりました。 

キッチン背面タイルと洗面所に続くドアがいい味だしてくれています。

カウンター下は漆喰調、折り下げ天井は木目調、共にクロスなので少し不安でしたが、全然アリでした。

キッチン側からダイニングを見た様子

3方クロス巻込みにした大き目の窓とグレーのアクセントが想像以上にいい感じ。

ダイニングテーブルや椅子を設置するのが楽しみになります。

キッチン側からリビングを見た様子

こちら側は壁・天井共に真っ白にしたので、ヘリンボーンの床が際立ってます。

できればここには何も置きたくない。 でも、そうもいかなそうです。

主寝室の様子

わかったこと。アクセントに迷ったら、グレーを選べ。です。

今回は以上です。

もうすぐ工事が終わってしまうのかと思うと少し寂しくなります。変な感覚です。

ここでお知らせですが、8月27日(土)、28日(日)の2日間でこの家の完成見学会が開催されます。

ファンズライフホーム ホームページより、来場予約受付中です。

家づくりに興味のあるかたは是非ご参加ください。

最後まで見ていただきありがとうございます。