フリーダイヤル
0120-010-753 受付時間 / 9:00〜18:00(水曜定休)

🍽️キッチン改修工事で たくさん写真を撮りました📸

こんにちは!

銚子市、東庄町、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡、山武市を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、ハウジング重兵衛、旭・東総店の園部です。

今回はシステムキッチンと床の張り替えをした施工事例をご紹介します✨

まずは施工前の写真です👇

間口が2700のキッチンです。

床がぐわぐわしていたため、お客様がご自身で用意をした板を置いて生活されていました。

ガスコンロのほかにこだわりのガス釜で使用してご飯を炊いていますので、そのガス釜を置く位置についてもご相談を受けました。

キッチンの交換工事は多能工職人集団『KENSHI』です✨

床の工事の様子です。すべて解体して下地を組み直し、断熱材を入れています。

個人的には大工さんが綺麗に養生(工事箇所以外に傷やほこりが付かないようにシートなどを貼ること。)してくれたことに感動しました😳 建具にマスカーという透明のビニールが貼られている部分がそれです!!

こちらは工事中に職人さんへイメージを共有するために私が書いた資料です💦

2700の間口に2550サイズのキッチンを設置して、15㎝残ったところは大工さんに棚を作ってもらいます!!

イメージ通りになりました!!

施工中と施工後の写真を続けてアップします👇

素敵な空間が出来上がりました!

みなさんのリフォームの参考になれば幸いですっ😶‍🌫️