おそうじラクラクトイレ🚽

こんにちは!

茨城県(鹿嶋市、神栖市)を中心にリフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、
ハウジング重兵衛 鹿嶋・神栖店の家重です。

今回は、鹿嶋・神栖店に新しく展示されたトイレをご紹介します♪
その名も… Panasonic 全自動おそうじトイレ『アラウーノZ』です!

「便器のお掃除が大変…」「便器周りの飛び跳ね汚れが気になる…」
こんなお悩みはありませんか??

そんなお悩みを解決してくれるのが、こちらのアラウーノZです。

有機ガラス系の樹脂で作られた独自の『スゴピカ素材』を使用。陶器製のトイレとは違い水アカが固着しにくく、キズにも強い丈夫な点が特徴です。お手入れしやすい、いつでもピカピカなトイレです!

そして、このトイレの特徴はなんといっても泡!
『激落ちバブル』機能により、たっぷりの泡が便器内の汚れを洗い落としてくれます。大きさの違う2種類の泡でトイレをキレイに保ちます!
また、水面全体に泡のクッションをつくる『ハネガード』機能も搭載。床や壁などへの飛び跳ね汚れを抑えてくれます!

お掃除のしやすさにこだわったオススメの商品です!!!

重兵衛のショールームでは、たくさんの実物商品をご用意しています。
実際に“みて、触って、体感”してみてください。

ご来店お待ちしています♪