鍵の交換🗝


こんにちは!

成田市、富里市、酒々井町、栄町を中心に住宅リフォーム(水廻り・増改築)をさせて頂いています

ハウジング重兵衛 成田店の鏑木 将聖(かぶらぎ まさきよ)です!



皆様から頂く、たくさんのお困りごとの中で意外とご相談事として多いのが実は、、、、


鍵の交換です。🗝🔓🔑


今回はそんな鍵の交換に関してのブログです♪



皆様の鍵の悩みの中でやはり多いのが、動きが悪い、鍵が掛からない、滑りが悪い等です。( ;∀;)





鍵にもたくさんの種類がありますよね。


玄関だったり、窓だったり、お風呂だったり、キッチンだったり。

毎日使うからこそ段々と不具合も出てしまいますよね。







鍵って結局の所、直せるのかしらと思っているブログの前の皆様。




安心してください!!
直せる可能性が高いです!!(100%絶対直せるとは言えません。製品が廃番だったり鍵の後継品が追えなかったりもあるので、、申し訳御座いません。)


そして一度現場調査する前にある程度調べることが出来ますので見て欲しいポイントがあります👀


皆様に見て欲しいポイントは、品番やメーカーの名前になります。

品番やメーカーをインターネットで確認すると同じ製品が出てきたり、たくさんのリフォーム会社の施工事例が出てきたりしますので是非ご参考にしてみてくださいね♪




今回は鍵について触れさせて頂きました!!

皆様お困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいね👋