【YouTube更新!】自立、成長することが一番の恩返し

ハウジング重兵衛の公式YouTubeチャンネル
<<< 毎週土曜 19時更新中!! >>> 


4月15日の動画は、
ハウジング重兵衛が運営している
就労支援B型事業所『成田デジタルキャリア』
を特集しました!!

『成田デジタルキャリア』では様々な障害をお持ちの方が、
IT・事務系業務、パソコン業務に特化し、
一般企業への就労を目指し、日々通所されています。

2021年11月に開所した際のスタッフ(利用者)は1名。
そこから1年で53名もの在籍がある事業所になりました。
そこでは、一人一人と向き合う指導員と、
挑戦する心で日々通所されているスタッフ(利用者)さんの姿がありました。
これまでのストーリーと今後の展望について
ぜひご覧ください!

『多能工職人集団KENSHI』への応援メッセージや、チャンネルのご感想など、
ぜひ、YouTubeコメント欄と👍ボタンでお知らせください(^^)/

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

【就労支援】自立、成長することが一番の恩返し
成田デジタルキャリアは、オフィス業務に特化した就労支援B型事業所です。
2021年に開所し、現在は53名在籍しています。
『ひとりひとりの生活に寄り添い、技術ではなく、魅力的な人間を育てていきたい。』
ハウジング重兵衛は、125年間「住まい」に関する悩みを解決する仕事をしてきました。
しかしその悩みは多岐にわたり、中でも障がいをお持ちの方がいるご家族が様々なご苦労を
されていることを目の当たりにしてきました。
自立した、一人前になった姿を見せることが、これまで育ててくれた両親への「最大の恩返し」となることを信じて。
障がいを持つ方が働くことで、そのご家族も幸せになることを私たちは応援しています。
#自立 #成長 #就労支援

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー