【YouTube更新!】誇らしい仲間達_未経験から職人を志した2人

👆画像をクリックすると動画が始まります!

ハウジング重兵衛の公式YouTubeチャンネル
<<< 毎週土曜 19時更新中!! >>> 


一周お休みをいただき、
7月1日の動画は、
初めての会報誌との連動企画!!
人気の『KENSHI対談』の様子を動画でご紹介します!

~ ~ ~ ~ ~

ハウジング重兵衛の会報誌
「Smile&memories(スマイル&メモリーズ)」 2023年夏号が、
先日発刊されました。
現在、年に5回、 1万8000組の重兵衛ファミリーの皆様にお届けしています。
企画立案を担当しているのはブランディング広報部の加瀬愛美。

「社員の頑張る姿、喜んでくれるお客様の笑顔、  
大好きな重兵衛の姿を形に残していきたい。
その想いが「スマイル&メモリーズ」という名前にも込められています。

2023年夏号の見どころの一つは、 連載5回目となる【 KENSHI対談 】!
┏―━―━―━―━―━―━―━―┓  
未経験から職人を目指した二人  
~成長こそが最大の親孝行~
┗―━―━―━―━―━―━―━―┛
城田は家業の花農家を、 菅谷は機械の設備保全の仕事をしていました。
“未経験職種への転職”に対し、 家族の反対や大きな不安があったという2人。
大変だったこと、やりがいを感じた瞬間。
彼らの成長には、1から指導し、支えてくれる先輩達の存在がありました。

親方、リフォームアドバイザー、監督、それぞれの立場から見た2人の姿。
そして、これからどんな職人になりたいのか 熱い想いを語ってくれました。

#思い出#職人#仲間


~ ~ ~ ~ ~



ぜひ、コメントにてご感想お待ちしています✨
👍ボタンもよろしくお願いします(^^)/

\ チャンネル登録よろしくお願いします! /


『スマイル&メモリーズを読んでみたい!』  
という方は、  
ぜひご連絡ください!  

ハウジング重兵衛フリーダイヤル  
0120‐161‐206 

👆画像をクリックすると、動画が始まります!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー