#平成最後

千葉県(東庄町・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・香取市)
茨城県(鹿嶋市・神栖市・潮来市・稲敷市・牛久市・龍ヶ崎市・阿見町)を中心に、
リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、
ハウジング重兵衛,本店お客様相談室の高木です。

今日は、まさにタイトルの通り、なにをやっても [平成最後の〇〇]です。まずは、平成最後のブログの更新ということで・・・

大好きなインスタントラーメンについて、語りたいと思います。

先日まで、NHKの朝の連続テレビ小説で、某有名食品会社さんの創業者さんがモデルとされるドラマ が放送されておりましたが、まさにインスタントラーメンは、昭和の時代の大発明といっても過言ではないと思います。

先人たちの努力のおかげで、今はお手軽に私たちの、胃袋を満たしてくれるインスタントラーメンは、常に身近にあるわけですが、ここで、最近食べておいしかった商品のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌に残る刺激的な辛さが、やみつきになりそうです。

気になった方は、是非ご賞味あれ~~~~~~(*’ω’*)

平成最後の日も、ハウジング重兵衛は、元気に営業中。お近くお出かけの方、ぜひ、お手軽にご相談にいらしてください。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■+□+