キッチン研究所☆おすすめ商品☆

こんにちは(*^-^*)

ハウジング重兵衛 牛久店の高橋です。

ながらくブログの更新を止めてしまいました。申し訳ございませんm(__)m💦

 

さて、今回はチラシやHPなどにも掲載している【キッチン研究所】について書こうと思います(*^-^*)

このプロジェクトは、ママがキッチンを楽しく使えるようになり、家事の時間を短縮することで有意義な時間を過ごしていただきたいということをコンセプトにしています☆

いつも美味しい料理やお掃除などをしてくれるママをリフォームで応援します!!

 

キッチン研究所ベストセレクション対象となる商品が5商品あるのですが

今回はLIXILさんの人気商品【リシェル】のオススメポイントをご紹介します。

まず1つ目は、オシャレで使いやすい大人気のセラミックカウンター!

セラミックは陶磁器なので焼き物ならではの強さと美しさで長く綺麗に使っていただけます(*^-^*)そしてなんといってもセラミックなので熱・傷・汚れに強いのが特徴です(^_^)/

 

2つ目は、ひろびろWサポートシンクです。

シンクの中の2段のレーンと2種類のプレートを組み合わせて、お客様の様々な調理スタイルに対応します。調理や水切りスペースの確保・お魚をさばけたりと使い方はたくさんあります☆

 

そして3つ目は、らくパッと収納の引き出しです。

引き出しを引くと、中に収納されている物が全て取り出せる状態になります。パッと取り出せるので、物を移動したり余計な時間とストレスが無くなります。

引き出しの中がステンレスになっているのでお醤油や油などこぼしてしまってもサッと拭くだけでOK(*^-^*)

この他にもお客様のお困りごとが解決できるキッチンが展示でたくさんありますので

ぜひ重兵衛ショールームで実際に触って比較をしてください(^_^)/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■+□+