キッチンLABO

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております。

ハウジング重兵衛の高木です。

 

めっきり寒くなりましたね(-_-メ)

今朝、出勤する時の外気温は―2度でした。今週末寒気が来たら危ないからと、昨日は寒い風の中主人が冬用タイヤに交換してくれたので安心です。

先日、東金店へLABOメンバー数名で、キッチン収納の実践をして参りました(^^)/

クリナップさんのステディアを使って行いましたが、キッチンで使うたくさんのアイテムやストック用品までがすっぽり収まりました。

 

ポイントは、使用頻度と使う場所によって分類収納することです。

それによって、無駄な動きが軽減されて、体への負担も軽減されます!!

 

21日には柏店でも実施の予定なので、全店舗どちらのショールームでもご覧になっていただく事が可能です。

 

「百聞は一見にしかず」 皆様のご来店是非お待ちしております。

本年最後の投稿です。一年ありがとうございました。良いお年をお迎えきださいませ。