パーソナルカラー診断

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております。

ハウジング重兵衛の高木です。

先日、長谷章江先生による講話に参加させて頂きました。

その中で自己紹介を聞きながら、印象に残ったところを伝え合う時間がありました。

自分らしさって・・・何?と思いがちですが、参加している方々から、優しい嬉しい言葉を頂き、

自分のいい所を伸ばしていきたいなという気持ちになりました。美点凝視ですね☺

当日は、個別に自分に似合う色を見つける 《パーソナルカラー診断》をして頂きました。

パーソナルカラーとは、自分の肌の色や瞳の色によって生まれ持った「似合う色」を診断するものです。

私の診断は、ベースカラーはブルベ グループはサマー(夏)でした。

似合う色を身につけることによって、気になるくすみ等もカバーしてくれるようなので、積極的に取り入れていきたいなと

思います。

洋服はちょっと抵抗がある人は、ストールや小物からと、取り入れやすいいアドバイスがあり、なるほど!と思いました。

次回は、5月26日(水曜)に開催予定です。

ご興味ある方、是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?