お掃除ラクラクリフォーム🧹

水戸市・笠間市・ひたちなか市(※)・那珂市(※)・茨城町(※)を中心にリフォーム・水廻り工事・増改築・外部改修を行っております。※(エリアによっては、対応ができない場合もございます。事前にご相談ください。)
ハウジング重兵衛、茨城本店・水戸ショールームの安附です。

皆様、あけましておめでとうございます🌄
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

気持ちの良い新年を迎えるために、皆様大変な思いをされたかと思います。
そこで、昨年リフォーム工事をさせていただいたお客様から、掃除が楽になったとのお声をいただいたものをいくつかご紹介させていただきます!

レンジフード

こちらはクリナップの洗エールレンジフードです!
そもそもご自身でのお手入れが不要な商品となっております。
レンジフードの掃除が一番大変だとお思いの方も多いかと思います。
しつこい油汚れに目をつぶってしまう方も、、、😢
こちら以外にも、お手入れ簡単な機種はたくさんございますので、アドバイザーにご相談ください😊

★トイレ★

便器内の縁や便座との隙間、、、取れない汚れこびりついてませんか?😢
今はお手ごろな価格帯でも、フチなし、便座のリフトアップ機能が付いたものがたくさんあります!
また、近年はどんどん節水型に変わっているので、15年前のトイレをお使いの方は交換した方がお得になる場合もございますので、こちらも是非アドバイザーにご相談ください!

ガスコンロ

こちらも油汚れがしつこいですよね、、、
キッチンはなかなか手ごわいです。
こちらのガスコンロはガラストップ仕様!
お手頃価格なので、たくさんのお客様にお選びいただきました😊
汚れもするっと落ちるので、楽だと好評です!

単品工事も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!
日々のストレス解消のため、様々なご提案をさせていただきますので、リフォームの際は弊社にご相談ください!😊