湿気にお困りの方に!!

こんにちは!

成田市、富里市、酒々井町、栄町を中心に住宅リフォーム(水廻り・増改築)をさせて頂いています。

ハウジング重兵衛 成田店の君嶋 未歩(きみじま みほ)です。

日に日に暖かくなり、寒かった冬が懐かしいですね。

あっという間に梅雨が訪れそうです。

私もそうですが、梅雨は湿気が気になる方もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな方にオススメの商品を紹介致します。

その商品は、、  DAIKENの ” クリアトーン ” 天井材になります。

性能として、除湿だけでなく、消臭・吸音の効果もある商品になります。

実際に部屋に見立てた箱の中でクリアトーン施工のしているもの、していないものでは、

カスタネットを叩いた時、コーヒー豆を入れた時の音、匂いともに全然違いました。

何よりも、天井がボード材での仕上がりであれば、基本解体なしでの施工が可能なんです! ※現場によって異なります

リフォーム向けですね!!

実際に施工した例がこちら↓

施工前に湿気で窓回り、天井の端が黒ずんでしまっているというお悩みでした。

クリアトーン施工と施主様のご希望により新規に換気扇も付け、除湿対策をしました。

トイレなので、消臭効果も期待できます。

施工金額は

重兵衛パックオプション  トイレ・洗面脱衣所 ¥37,000- (税抜) 

現場によって異なるため、参考にして頂けたら嬉しいです。

これからの梅雨・夏に向けて、取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご相談・お問い合わせお待ちしております!!

参考:https://www.daiken.jp/buildingmaterials/humiditycontrol/cleartone12s2.html