💛換気扇・建具のお困りごとを解決💛

こんにちは!😊

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・

外壁塗装を行っておりますハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の小笹

です。

今回は、まず浴室の換気扇の交換です。

施工前 施工後
施工時間約30分程 施工金額¥22,900-材工

「古くなり換気が回らなくなった」とご依頼。
施工後「静かになり安心してお風呂には入れるようになった」とお褒めの言葉を頂きました。

今回4回目のリフォームをさせて頂きました。毎回重兵衛にご依頼をして頂き誠に有難うございました
次回もまたお持ちしております。

続きまして建具交換です。
施工前 施工後施工前  施工後
施工時間3時間30分 施工金額¥88,000-材工

「古くなり破けてきてみっともないので交換したい。また穴から光が眩しくて夜なかなか眠れない。」とご依頼。
障子はフラッシュドアで施工し明り取りはあえてつけない仕様にして

ガラス入り建具は、ガラスの部分を似たような木目柄のベニヤで塞ぎ明りが中の部屋に入らないように仕上げました。

また建具のゆがみを直し、開け閉めが楽になるよう0.1ミリ以下の微妙な調整に時間をかけました。

「明りが入ってこなくなりよく眠れるようになりました。開け閉めも楽になって助かりましたよ。ありがとうございました。」と感謝のお言葉を頂けました。

今回5回目のリフォームをさせて頂きました。
毎回重兵衛にご依頼をして頂き誠に有難うございました。次回もまたお持ちしております。

💛皆さまも気になるお困りごとはお近くの、ハウジング重兵衛ショールームまでお気軽にご相談ください💛