照明

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、ハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の菅谷です。

今回のブログでは照明にスポットを当ててみたいと思います。

 

 

トイレやキッチン、お部屋のリフォームで 意外と忘れられてしまうのが【照明】です。

照明本体を交換した事例をご紹介させて頂きます。

      ⇒  

↑こちらは、キッチン交換の工事のタイミングで、和室に設置していたシーリングライトをキッチンへ。
和室には 和室らしい照明を新たにお選び頂きました。

どちらもそれぞれの雰囲気にベストマッチ。とてもとても自然な仕上がりとなりました。(^_-)-☆

 

 

 

 ⇒  

↑こちらはトイレの照明。夜中のトイレは 照明の光が明るすぎてしまうと
目が冴えてしまいますので ”電球色” にすると、柔らかく 優しい色合いに。

 

 

 

↓下記は 台風時の雨漏れ被害の補修の際、天井・壁・畳を修復させて頂いたお家です。

 ⇒ 

 ⇒ 

 ⇒ 

 

修復後の天井と壁はクロス仕上げ。こちらの照明は、お客様ご自身でご用意頂く事になりました。

新しい和室にはどんな照明が設置されるのか、楽しみです(^^)

 

もし、お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

さてさて、次回のブログは!? 待ちに待った、パルナ店のNEW FACEの登場です。
私にとっては、店舗内で初めて出来る後輩です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。