今年も大変お世話になりました。

こんにちは!

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、ハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の菅谷です。

とうとう、今年最後の日となりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

重兵衛は、年末12月28日(月)~年始1月3日(日)の期間、
誠に勝手ながら年末年始休暇を頂いております。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞご相談につきましては
1月4日(月)以降にお願いしたく存じます。
特例にて、我がパルナ店は、上記の期間も 夕方18時まで営業しております。

 

住宅設備など、実機を御覧になりたい方は是非ご来店くださいませ。

ですが、出社人数が最小限に抑えられている事などの理由から、お見積り作成など、直接の対応は年始からとさせて頂いております。何卒、ご了承くださいませ。

 

 

*****************************************

 

 

さてさて、今回ご紹介させて頂くのは、「リペア作業」についてです。

以前、谷口のブログでもご紹介しておりますが、改めてご説明致しますと、
リペア作業とは修理・修繕を行う事です。

大掃除もほぼ、終わったご家庭が多いかと思いますが、
その際に細かい傷や破損がみられる箇所はありませんでしたでしょうか?

 

 

例えば、こちらは現在主流となっております、フラッシュドア。

大体の場合、木で出来た骨組みの下地の表面に 仕上げ材を貼って加工しています。

こういったドアの場合、長年使われておりますと、ちょっとした事で、表面の仕上げ材が剥がれてしまうことがあります。

 

こちらを修繕すると、↓

元の被害が判らないほど綺麗に直りました!

 

費用は破損の程度にもよりますが、
ドア本体を新しく交換するよりは価格が抑えられる可能性が高いです。

もし、似たような状況がございましたら、一度ご相談してみてくださいませ。

 

 

ハウジング重兵衛では、お見積りを無料でご用意させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

*****************************************

 

 

今年は大変お世話になりました。
新年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、
お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。
変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。