スマイルアンドメモリーズ9月号

こんにちは!

銚子市、東庄町、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡、山武市を中心に、

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、

ハウジング重兵衛、旭・東総店の菅谷です。

 

突然ですが‼ 重兵衛ファミリーの皆様のお宅へ、届いていらっしゃいますでしょうか。

重兵衛で一度工事をしてくださった重兵衛ファミリーの皆様に、定期的にお送りさせている「Smile&memories」。

今回は皆様にご協力頂いた、『ひまわりプロジェクト』について掲載させて頂いています。

非常に多くのご参加を頂く事が出来ました。

ひまわりとともに、笑顔を頂いたような気持ちです。

こちらの場をお借りして、再度お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

そしてそして!重兵衛では、女性を応援するプロジェクトも進行中です。

裏表紙に掲載、申込書も同封しておりますが、次回のセミナーは、、、

一流の女性をお招きして開催されます。

中々無い機会だと思いますので、ご友人とご一緒にいかがでしょうか?

 

※セミナー開催につきましては、安全を守るため、新型コロナウイルス感染防止対策を実施して運営させて頂きます。何卒ご協力をお願い致します。

 

 

 

今後も皆様に笑顔を届けられるように、しっかりとリフォーム工事をさせて頂き、

ご縁を繋げていけたらと思います。お気軽になんでもご相談ください。