クリナップ アクリアバス

千葉県柏市、我孫子市、松戸市を中心に リフォーム、増改築、

キッチン、お風呂、 洗面、トイレ、外壁塗装、屋根塗装をさせて頂いております。

ハウジング重兵衛の在原です。

 

秋の気配も次第に深まり、朝晩は肌寒く感じることが多くなってきました。

そこで、今回は寒さを凌ぐには欠かせない浴室について、私のオススメ商品クリナップのアクリアバスの機能をいくつかご紹介させて頂きます。

 

1つ目は、1分で床面の温度を25℃へとあげてくれる床夏シャワーです!脱衣室にあるスイッチを押すだけで、床にシャワーを自動で散布してくれるので、床を温めるだけでなく、蒸気の暖かさが浴室内に広がって、浴室全体を温めてくれます。なので換気乾燥暖房機を取り付けなくても、ヒートショックのリスクを軽減してくれる優れものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、カビに強いクリンパッキンです!いったんカビの根が目地に入り込むと大変ですが、アクリアバスには目地が無く、浴室全体にクリンパッキンが採用されています。そのためカビを簡単に落とすことができ、長い間キレイな浴室が保つことが可能です!

3つ目は、2つのスタイルを使い分けることができるサポートバー&シェルフです!棚板を起こすと、ボトル類を斜めに傾けて収納できる「水切りスタイル」に、棚板を倒すと「フラットスタイル」として通常の棚のように平置きが可能となります!棚板は外すこともできるので、お手入れも簡単に行えます。また、サポートバーも付いており、体を支えながら安心して入浴することが可能です!

今回ご紹介させて頂きましたクリナップのアクリアバスは、弊社ショールームに展示のご用意がございますので、ぜひお気軽に御来店ください!