TOTO サザナ

千葉県柏市、我孫子市、松戸市を中心に リフォーム、増改築、

キッチン、お風呂、 洗面、トイレ、外壁塗装、屋根塗装をさせて頂いております。

ハウジング重兵衛の在原です。

 

今回も前回に引き続き、ユニットバスについてご紹介させて頂きます。今回はTOTOのサザナという商品の機能について、いくつがご紹介させて頂きます。

1つ目は、膝をついても痛くない上にお手入れもしやすい、お掃除ラクラクほっカラリ床です!

お掃除ラクラクほっカラリ床は、床の内側にクッション層があり、床が畳のような柔らかいのが特徴です。そして、同時にクッション層が断熱材の役割も果たすため、床がヒヤっとせず快適なバスタイムを楽しむことができます!

2つ目は、入る人をやさしく包み込む浴槽、ゆるリラ浴槽です!

頭・首にフィットするヘッドレストが浴槽と一体化した形状になっており、頭と首を自然にサポートしてくれるので、楽な体制での入浴が可能です。また、浴槽が背中を包み込むような形状となっているため、接触面がひろくなり、背中への圧力を分散し負荷を軽減してくれます!

リラックス1

3つ目は、きれい除菌水による床ワイパー機能です!

ボタン一つで床面に付着している皮脂や角質などの汚れをすみずみまでワイパー洗浄し、その後きれい除菌水にて床面をくまなく除菌するため、菌やカビの増殖が抑えられ、清潔な浴室を保つことができます。

今回ご紹介させて頂きましたTOTOのサザナは、Sタイプのみではございますが、弊社ショールームに展示のご用意がございますので、浴室のリフォームをご検討のお客様は、ぜひお気軽に御来店ください!