安心して下さい❣️便座交換だけでも大丈夫です。

こんにちは(๑>◡<๑)
香取市・神崎町・稲敷市・潮来市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております。
株式会社 ハウジング重兵衛パルナ稲敷佐原ショールーム店の 小笹 美幸(こざさ みゆき)です。

○今回はトイレの便座交換です○

・5年から10年前の商品は物により同じ物の販売や製造が終了になっている物(廃盤品)もございます。

その場合、一番近い代替え品で施工をさせて頂きます。

その為、既存の便器とピッタリ合わない場合もございます。

ですがご安心下さい❣️水回りが得意な重兵衛では便座交換のみでもバッチリ10年保証をお付けしております。

〜施工前〜

〜施工中〜

施工後

◎この度は重兵衛に初めてご相談を頂き誠にありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

アンケートご協力ありがとうございました😊

⭐️ニュースでも報道されている様に部材により海外の工場で製造しているものがございます。その為、ロックダウン中で製造が止まっています。

お急ぎの中、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

製造再開になりましたら、ご契約を頂き発注をさせて頂いた順番で、順次施工の段取りをさせて頂きます。

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

🌈 😊 🌈 😊 🌈 😊 🌈

限界を超えて頑張り続けていらっしゃる全ての医療機関従事者の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございます❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️