ご来場、誠にありがとうございました!

こんにちは!

銚子市、東庄町、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡、山武市を中心に、

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、

ハウジング重兵衛、旭・東総店の菅谷です。

 

先週の土日(10/23・24)に、リフォームのハロウィンイベントを開催させて頂きました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

普段は現場に出払っているアドバイザーも、待機してお待ちしておりますので、

お家の図面や写真などをご持参頂ければ、その場でおおまかなご相談にのる事が可能です。

次の機会には、是非お越しくださいませ(*^-^*)

 

 

ところで、今週の土日(10/30・31)はハロウィン本番です。

店舗では、“塗装屋ぬりべえ” のイベントが開催予定です。

塗装についてのご相談がありましたら、是非ご来場くださいませ☆

もちろん、リフォームのご相談も大歓迎です(^^♪

既に年内の工事は混みあって来ておりますので、工事内容によっては ご希望する日程にご対応出来ない場合もございます。

希望の工事時期がございましたら、余裕を持ってのご相談が確実です。

是非、お越しくださいませ。お待ちしております。

 

これからが、冬本番となります。どうぞお体ご自愛下さい。