コロナ禍でも商品が入って来る重兵衛❗️

こんにちは😊

香取市・香取郡・成田市・稲敷市・行方市・延方市・潮来市・を中心に、

リフォーム・水廻り工事・外構工事・内部改修・外部改修・増改築・外壁.屋根改修(塗装)を行っております、ハウジング重兵衛、

パルナ稲敷・佐原ショールーム店の小笹です

☁️ 🌤 ☁️ 🌤 ☁️ 🌤 ☁️

先日の地震は大丈夫でしたか?怖いですね!グラっと来たら慌てず身の安全を確保して、揺れがおさまってから火の元のご確認をお願い致します🙇‍♀️

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今、トイレが入って来ない!と言われていますが、重兵衛では、時間は掛かっていますが、ちゃんとトイレが入荷してます。

今回はトイレ交換です。

便座と便器を繋いでるホースの辺りから水が垂れているとご相談を受けました。

 

【施工前】

 

【施工後】

今回はコロナ禍になり重兵衛が先に発注をしておいたアメージュZ+D便座が入荷して、二ヶ月程で施工出来ました。

(コロナ禍、最長五ヶ月待ちでした。)

通常は、職人の施工予定にもよりますが、

ご契約後1週間後〜1ヶ月程で施工していました。

まだまだ入荷が遅く、品薄状態ですが、重兵衛はお客様の幸せの為に、より良い生活環境作りのお手伝いの為に、少しずつ歩み続けています。お客様方々の幸せの為に諦めません!!(=´∀`)人(´∀`=)

住まいのお困り事はございませんか?
小さな事でもお気軽にスタッフへご相談下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております😊

🌈      🌈    🌈     🌈     🌈      
お客様には、ご不便をおかけしますが、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、 
ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、ご来店の際は検温、消毒のご協力よろしくお願い致します。

🌈      🌈    🌈     🌈     🌈      🌈