水戸ショールームの見どころ

水戸市・ひたちなか市・笠間市・那珂市・茨城町を中心に

リフォーム・水廻り工事・増改築・外部改修を行っております

ハウジング重兵衛、茨城本店・水戸ショールームの高野と申します。

 

水戸市近郊の皆様はじめまして。

3月26日・27日にグランドオープンしまして、多くのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございます。

オープンしてから間もなく一か月。第二オープンイベントも企画中ですので楽しみに

していてください。

 

今回は、水戸ショールームの見どころを少しだけご紹介いたします。

個人的な一番のお気に入りはシステムバススペースです。

[LIXIL]「スパージュ」というシステムバスです。

浴室内にテレビも付いているハイグレードな仕様なのですが

アクアフィールという肩湯も実際に見ることができます!

こちらは肩湯・肩ほぐし湯・腰ほぐし湯の機能がついています。

弊社は水戸以外にも8店舗のショールームがあるのですが

実際に通水しているシステムバスは数えるほどしかなく

メーカーさんのショールーム以外で見ることができるのは珍しいのではないかと思います。

 

こちらのシステムバス以外にも、キッチンや洗面化粧台・トイレなどの水廻り機器の実機を

数多く常設展示しておりますので是非一度足をお運び頂ければと思います。

次回のブログでもこのショールームの魅力をご紹介していきます。

 

それでは、これからハウジング重兵衛をどうぞ宜しくお願い致します。