SNSで大人気! 山崎実業 towerシリーズ

水戸市・笠間市・ひたちなか市(※)・那珂市(※)・茨城町(※)を中心に

リフォーム・水廻り工事・増改築・外部改修を行っております

ハウジング重兵衛、茨城本店・水戸ショールームの安附と申します。

※(エリアによっては、対応ができない場合もございます。事前にご相談ください。)

この度、茨城本店として水戸ショールーム店を3/26(土)・3/27(日)にグランドオープンさせていただきました。

誠にありがとうございます。

先日は第2オープンイベントを開催し、たくさんのお客様にお越しいただきました。

これから水戸の地に根差していけるようスタッフ一同頑張りますので、水戸市近隣の皆様も是非重兵衛に遊びにいらしてください(^▽^)/

突然ですが、みなさま山崎実業のtowerシリーズの商品はご存知でしょうか?

インスタグラムでは100万人ものフォロワーがいらっしゃるんです。

そちらの商品を弊社でも取り扱いさせていただいております。

キッチンのリフォームの際、磁石がくっつくキッチンパネルをお選びいただくと、、、

こちらのように壁にいつも使うものが収納できてしまうんですね!

お家のキッチンのスタイルや窓の位置等に合わせて、アドレスさせていただきますので、ぜひリフォームアドバイザーにご相談ください!

ちなみにマグネットが付くお風呂でもこんなことができちゃいます!

リフォームの際はtower商品をプラスワンでより使いやすいキッチン・お風呂にしてみてはいかがでしょうか(^▽^)/

それでは、また!