リノベースエイト8見学会

こんにちは😃

香取市・香取郡・成田市・稲敷市・行方市・延方市・潮来市・を中心に、 リフォーム・水廻り工事・外構工事・内部改修・外部改修・増改築・外壁.屋根改修(塗装)を行っております。

ハウジング重兵衛パルナ稲敷・佐原ショールーム店の小笹です。

今回は先日開催しました【まるで新築!お家丸ごとリノベーション】「リノベースエイト8」モデルハウスの見学にお客様と行って来ました。

◆成田駅から車で10分。高断熱・高気密体感できる!
ハウジング重兵衛のリノベーション事業「リノベースエイト8」新しいモデルハウスがOPEN!ご見学も可能です。

「リノベースエイト8」モデルハウス

 ⇒ 「リノベースエイト8」モデルハウス紹介ページ

 

私がもしも建てるならこんな家・・・とお客様の気持ちで見学させて頂きました。

高密断熱のスーパーウォール工法のまるで新築!と思える綺麗なお宅でした。

外から見たら2階に見える3階は寝室と子供部屋です。

寝室には広いウォークインクローゼットや

ちょっとした収納スペースがあり使いやすそうです。

見晴らしの最高な子供部屋

トイレの前にも洗面台があり忙しい朝でも身支度がバッチリ出来ます。

外から見たら2階に見える3階も、3階から2階に下る階段脇に手摺りが付いて登り降りがとてもしやすいです。

門に設置されたモニター付きインターホンです。誰が来たか一目瞭然で安心です

収納だっぷりのキッチンの後ろにはちょっしたベランダがあり、タバコを吸う方はベランダでホタル族になって頂けます。

高台なので外は崖で一段下に道路があり、隣のお宅は遥か遠くに見えます。ちっとしたリラックス空間にもなりますね。

断熱性を高める為、小さな窓になっています。右上にあるのは外気を温めたり、冷やしたりして室内に入れる空調システムです

トイレも明るく可愛いイメージです。

沢山トイレットペーパーが置けます。ウエットティッシュや可愛い小物も置けて、とても便利です。奥様のディスプレイ意欲が掻き立てられるスペースの1つになっています。

浴槽が膨らんでいるため、腕を広げてゆっくり入れるお風呂です。壁4面メインの色にしたパックカタログ追加のオプションになっています。

そして外からは見えない地下室の様な1階です。プライベートも、しっかり守りながら開放的なお庭になっています。

お庭に出れる勝手口です。ライトもおしゃれですね♪

12畳程の広いリビングです。

照明にはネットと接続可能なプロジェクトマッピングが入っていて、ご家族揃って大画面で映画やTVが楽しめます。

1階にもちょっとしたキッチンとトイレがあり、勝手口、リビング、キッチンとぐるーと回遊出来ます。冷暖房も2台設置し快適空間になっています。

外から見たら1階のような2階に上がる階段です。

階段の四分の3は先が見える様になっていて階段があっても気にならない解放感に溢れた1階です。

図面です。リノベーション前の写真は、何処が、どの様になったか?是非、現地でご確認下さい。

地下にある様なお庭です。こちらが1階です。

片方が丘の様になっています。芝滑りが出来そうな感じです。プライベートをしっかり守りながら開放感に溢れたお庭になっています。

外からは2階建てに見えますが、実は3階建てです。家の前はもちろん駐車スペースです。右側も駐車スペースになっています。自転車やバイクなど停められます。軽なら1台停められそうですね。

外壁も既存の壁に更に高密性のカバー断熱を施しています。またのぼりで見えずらいですが、吐き出し窓の外にリウッドデッキもあり、夕涼みやバーベキューに最適なリラックス空間となっています。家族で楽しめる贅沢空間になっています。

是非一度来て見て触って感動して下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご予約お待ちしております。

◆成田駅から車で10分。高断熱・高気密体感できる!
ハウジング重兵衛のリノベーション事業「リノベースエイト8」新しいモデルハウスがOPEN!ご見学も可能です。

「リノベースエイト8」モデルハウス

 ⇒ 「リノベースエイト8」モデルハウス紹介ページ