おしゃれな洗面空間

水戸市・ひたちなか市・笠間市・那珂市・茨城町を中心に

リフォーム・水廻り工事・増改築・外部改修を行っております

ハウジング重兵衛、茨城本店・水戸ショールームの高野と申します

今回は洗面スペースについてお話をしたいと思います。

多くのお家には洗面脱衣室に洗面化粧台が置いてあるかと思います。

水戸ショールームにも展示してありますユニットタイプのものが一般的ではないでしょうか。。

中には洗面空間にこだわりたい・自分好みの空間にしたいとお思いの方もいらっしゃるかと思います。

SNSでもおしゃれな洗面スペースが色々とアップされていますね。

ですが、実際にそういった空間を作ろうと思っても

・どうやって選んでよいか分からない

・テイストがちぐはぐになってしまわないか不安

というお悩みはないでしょうか。

そんな方の為にこのようなカタログがございます。

弊社でもお取引をさせていただいております[ジャパン建材]さんが「moki」というカタログを作ってくださいました。

簡単にいうと多くの商材を扱う建材卸問屋が厳選した建材業界のセレクトショップのようなものです。

一から全部を自分で選ぶ楽しみももちろんあるとは思いますが、難しいという方は

テイストの異なる4つのモデルデザインから選んでいただくだけでおしゃれな空間が作れます。

商品同士の組み合わせなので一つ一つお気に入りのものを選んでいただくことも可能です。

水栓・洗面ボウル・ミラー・収納・ライトなどここには載せきれないほどの中からお選びいただくことが

できますのでご興味がある方は是非一度お声かけください。