水戸店メンバーから素敵なサプライズ☆

こんにちは!

茨城本店・水戸ショールームの小澤です。

私事で恐縮ですが、先日誕生日を迎えました。

1日1日は本当にあっという間に過ぎていってしまいますね。。

今まではなんとなくで生きてきたような気がしています。

これからは、1日1日を一生懸命に生きていけるように精進したいと思います。

そんなこんなで先日朝出社しまして、店長がみんなに話があるとのことで事務所に集合。

なんだろう。怒られるのか。。

とちょっとドキドキしていたらいきなり電気が消えて、

ん?どうしたんだろ???んん??と

思っていたところに、ろうそくに火が付いたケーキが登場!🎂 

 えー!!!(⋈◍>◡<◍)。✧

みんなが一斉にハッピーバースデーソング🎵を歌ってくれまして😿😿😿♡

本当に本当に本当に嬉しくてすっごく幸せ者だなって感じました(*^-^*)

その後は、モグモグタイムに突入!!もちろん、誰よりも🎂をほおばりました(笑)

みんなで食べるケーキ、美味しすぎました( ;∀;)!!☆彡

みんな本当にありがとう♡

人に何かをしてもらう時、とくに家族間だと普段当たり前に感じてしまうこともありますが、

やっぱり当たり前に思ってはいけないし、してもらっていることに日々感謝しなきゃですね!

言うは易しです。。

自分のできることは何か?そう考えながら行動できるように今年1年過ごしていきたいと思います。

水戸店がオープンしてそろそろ100日を迎えます。

イベントも控えています。

水戸の皆様にこれからも感謝の気持ちをもって、日々仕事をさせていただきます!

どうぞ水戸店を宜しくおねがいいたします!