タカラショールーム見学!

こんにちは!(^O^)/パルナ 稲敷・佐原ショールーム店
リフォームアドバイザー 小笹 美幸 (こざさ みゆき)です。

今回はタカラさんの成田ショールームに行って来ました。色々な浴槽が見れました。なんといっても鋳物ホーローは圧巻でした!

職人さんによる手づくり・シリアルナンバー入りで世界に1つしかない自分専用のお風呂はいかがでしょうか?

本当になめらかでつるつるな浴槽です。汚れもつきにくく、雑菌もほとんどつかない衛生的なお風呂です。

体が芯まで温まり時間がたっても、ぽかぽかが長持ちします。世界最高レベルの匠の技が込められた贅沢なお風呂です。

浴槽の形も色々ありました!

予約をしてから伺うと詳しく案内してくれます。

2本使いのライトも綺麗でした。

実際にペンで汚れを付けてもシャワーを流すだけで綺麗になりました。お掃除が楽できそうです。

贅沢な癒し空間で1日の疲れを洗い流してはいかがでしょうか。明日の活力も違ってきます。そして幸せな人生を進んで下さい。

癒しの空間があなたを待っています。

詳しくはタカラさんのホームページをご覧ください。

https://www.takarastandard.co.jp/product/system_bath/predencia/

🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈

お客様にはご不便をおかけしますが、

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

ご来店される場合は、できるかぎり

【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。


ご協力の程、よろしくお願い致します。

全ての医療機関従事者の方々に心より感謝申し訳あげます。ありがとうございます🙇‍♀️

🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈