旭東総店:改装中。。。ver.2

こんにちは!

銚子市、東庄町、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡、山武市を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、ハウジング重兵衛、旭・東総店の菅谷です。

今回も、店内改装の件をご紹介致します。。。
以前はリノベーションのブースがあった部分を、快適な打合せスペースに改装中です。
重兵衛の新築の仕様が垣間見れます(^_-)-☆
なんと、キッズスペースも広がり、打合せ中でもお子様に目が届く設計となっております。
まだ工事中なので、年明けの完成となります。お楽しみに☆

アクセントクロスが可愛いです!
外壁材の裏には・・・↓断熱材を吹き付けています。
重兵衛の新築定額商品「JUKE BOX」の標準仕様は、こちらの吹付断熱「アクアフォーム」になります。
断熱・気密効果が高く、防音性も高めてくれます。
更に、壁内の結露やカビを発生しにくくしてくれる効果も期待出来ますが、その分、費用はお高めです。

店舗の改装工事の完成が、とても楽しみです(^^)/ 

さてさて、重兵衛の年内営業も残り数日となりました。どうか皆様良いお年をお迎えください。

※年末年始休業のお知らせ※   12/28(水)~ 1/4(水)


2023年は、1月5日(木)から通常営業の予定です。
ハウジング重兵衛では、新春イベントを企画しておりますので、是非楽しみに待っていてください!
改装も、イベントに間に合わせるべく、頑張っています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
本年も大変お世話になりました。来年も何卒変わらぬご愛顧のほど 宜しくお願い致します。