フリーダイヤル
0120-010-753 受付時間 / 9:00〜18:00(水曜定休)

🪨タイルを内装に取り入れる

こんにちは!

銚子市、東庄町、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡、山武市を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、ハウジング重兵衛、旭・東総店の園部です。

今回は、最近わたしが心が躍った商材についてのお話をさせていただきます🤩

それは、内装用のタイル🪨

タイルというと、昔ながらの浴室に使用されていたり、エクステリアに使用されているイメージが強いのではないでしょうか?

しかし内装用で使われることも多々あります。                                    内装の壁材にタイルを使うとメリットもたくさん。まずは耐久性!クロスよりも傷は付きにくく、変色にも強いです🌞

そしてなんといっても、デザイン性が高いこと。重厚感や存在感のあるタイルがインテリアに使われているだけで、なんだか贅沢な空間になります。

私もお客様への提案用で、サンプルをいくつか用意してみました。

ブルーがご希望ということで、[LIXIL][TILE PARK][NITTAI]の3社でとにかくブルーを取り寄せました。

その中でも私のお気に入りは

こちらの3つです。右から[TILE PARK]アイシクル [LIXIL]ガラスモザイク ジャグズ [TILE PARK]祇園

まだこちらのタイルで工事をお任せいただいたことはありませんが、是非扱ってみたい商材です。                                     みなさんも素敵なインテリアのひとつとしていかがですか?

サンプルを見に来ていただくだけでもお待ちしておりますっ😶‍🌫️