笑声?!

こんにちは!

 

コロナ良い感じでおさまってきましたねー!

このまま終息しちゃえーm(__)m

 

さてさて、

 

先日、接客マナーのプロ中のプロ

TAMAKIオフィスSoleil の 辻たまき先生

お招きいたしまして、

 

初めてのお客様などをメインで電話対応を行う

お客様相談室(事務スタッフ)のメンバーで

 

ソーシャルディスタンスの極み?!ではないですが、、、

 

【 電話対応 基礎力アップ研修 】 をリアル!?にて

開催させてもらいましたm(__)m

 

 

 

 

私も拝見させてもらいましたが、、、

 

通常こういったマナー研修の様なものは、、、

その場限りになりやすく、私は最高に

前向きだったわけではないのですが、、、

 

一言で言うと

やってよかった(#^.^#)

 

とにかくレベルが高い!

とにかく楽しい!

とにかくステキすぎ!

 

丸一日行ったのですが

 

時間が経つにつれ、疲れがでるかと思いきや、

 

皆が笑顔になって、どんどん前向きに

のめり込んで取り組んでくれている姿を見て、

やっぱりプロ中のプロは違うなーと

思いましたm(__)m

 

とにかく大事なのはスタンス!!!

●聞き取りやすく

●明るく

●感じよく

●ウェルカムの気持ちで

 

その中でも

キーワードとなったのが

『 笑声 』とのこと( ^)o(^ )

 

呼んで字のごとくでは

ございますが( *´艸`)

 

これを自分のものにするためには

トレーニングが必要ですね(^_-)-☆

 

電話は見えないからこそ

コチラの動きが見えないからこそ

大事なものがありますねm(__)m

 

顧客満足度を高めるための

マインド・マナー・スキル研修をご希望の際は!!!

辻先生是非頼んでみてくださいm(__)m

本当にすごいですm(__)m

 

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目に見えない品質【笑声】を磨いています ハウジング重兵衛
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