キッチンの収納力UP!!

こんにちは🌟

成田市・富里市・栄町・多古町を中心にリフォームを行っています、

ハウジング重兵衛 成田ショールーム店リフォームアドバイザーの長瀬です。

今回はキッチン交換の施工事例をご紹介させていただきます。

まず、交換前のキッチンがこちらです。

開き戸のキッチンはどうしても収納力が少ないため、調味料等がキッチンの上に出てしまいがちですよね。

お悩みとしては

・食洗器を使用しないため収納が減ってしまい勿体ない

・開き戸の為そもそもの収納力が少ない

・吊戸棚の設置場所が高く、手が届かない

等、収納力に対するお悩みが多くありました。

そこで、お選びいただいたものが【LIXILのリシェルSI】です!

扉を傾けるだけで中まで確認ができるため、そのままの姿勢で楽に取り出すことができます。
物の定位置を設計した作りになっているため、包丁やボウルなど、よく使う道具の取り出しに迷うことが減ります。
このように斜め方向に開く引き出しを見たことはありますでしょうか?

私的リシェルの見どころはこの引き出しだと思います。

斜めに開くことで楽な体制で取り出しができるよう設計されています。

その他にも収納内部には仕切りがついているため、簡単にきれいに収納ができるようになっています!

キッチンで収納力UPするならリシェル!とってもおすすめです😊

気になっていただけましたら是非成田ショールームまで見に来ていただけると嬉しいです!

それではまた🍃