クリナップの新浴室【セレヴィア】の勉強会に参加してきました!

こんにちは🌟

成田市・富里市・栄町・多古町を中心にリフォームを行っています、

ハウジング重兵衛 成田ショールーム店リフォームアドバイザーの長瀬です。

今日は先日参加させていただいたクリナップの勉強会の様子を少しご紹介できればと思います!

成田店はいろいろなショールームがありがたいことに近くにあるため、新商品発表のタイミングで勉強会を行っていただくことが多くあります。今回はクリナップの浴室が20年ぶりにフルモデルチェンジをするとのことで勉強にいかせていただきました。

構想7年というとても長い間考え込まれて作られた新しい浴室ですが、他のメーカーにはないデザインや性能が特徴的でした。

まず、今回の浴室は【リビングバスルーム】をテーマに作られていることもあり、木目の床や天井がまるでリビングにいるかのように感じられるとっても新しい浴室でした。1日の疲れを癒すことができる空間でもある浴室が、リビングのようなくつろげる空間だと、よりリラックスして良い時間を過ごせそうだと感じました。

これまでも浴室のデザインはいろいろとありましたが、クリナップさんの浴室は断トツで選べる種類が多く、自分後好みにカスタムすることができ、必ずお気に入りのデザインが見つかるはずです💪

また、浴室ではゆっくり足を延ばしてくつろぎたいとお思いの方が多いかと思いますが、今回のモデルチェンジ後、業界一足を延ばせる浴槽に生まれ変わったそうです!重兵衛社員の身長183cmの男性でもまっすぐ足を延ばせていて驚きました。

その他にもすごい!と思うことが盛りだくさんの浴室だったので、クリナップさんのHPもぜひ覗いてみてください。今回ご紹介できなかった魅力がまだまだ載っていますので、浴室交換をお考えの方は新しくなった【セレヴィア】ぜひチェックしてみてくださいね!☆

https://cleanup.jp/bath/selevia/