癒される~

こんにちは
香取市・神崎町・稲敷市・潮来市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております。
株式会社 ハウジング重兵衛パルナ稲敷佐原ショールーム店の 小笹 美幸(こざさ  みゆき)です。

先日アフターチェックで、日の出のOB様宅を訪問させて頂いた際 かわいいワンちゃんと出会いました。
名前はゴン太君です。なんとこのゴン太君お話をするんです。とっても人懐っこくて私の膝に両手をのせてこう話してました。

「散歩は疲れるから行きたくないワン。お家にいたいワン。」と犬語で話してました。
ちなみに私は犬語はわかりません。飼い主さんがその様に説明して下さいました。
   

話は変わりますが、以前アピタさんで大好きなうさぎキャラクターが描かれている鍋を購入しました。そしてなんと!オランダ家さんにも私の大好きなうさぎキャラクターのミッフィーのクッキーが売ってたんです!

嬉しくて思わず買ってしまいました。暫くは食べずに飾っておき、家族に話をしてから美味しく頂きました。1枚108円です。よろしかったら皆様もお召し上がり下さいませ。

ミルクの味がして何故か懐かしいさがありました。
ではでは、季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛下さいませ。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■+□+