情報発信 医療従事者へシェフたちが作る一皿を無料でお届け。

皆さんこんにちは重兵衛鹿嶋神栖店の牧です。
コロナ禍いかがお過ごしですか。
色んな情報があってどうしていいか分からない方も多いかと思います。私はこの場を借りて色んな情報を書いて行きたいと思います。
今回は今コロナの最前線で戦ってくれている、医療従事者の方への取り組みをご紹介します。このブログを見ている方で、医療従事者の方やお知り合いがいたら、ぜひご検討ください。

・Smile Food Projectとは

医療の現場に私たちシェフが作る一皿で、明日に向かう活力を養っていただけますように、感謝の想いを込めてお届けします。シェフの料理で笑顔をお届けする“Smile Food Project”始まります。

・活力となる食事を現場へ 

心も体力も消耗していく医療現場の方々を食事から支えたい。そんな思いから、今回のプロジェクトは立ち上がりました。少しでも安らぐ時間を持っていただくために、明日へ向かう活力を養っていただくために。シェフたちが集い、栄養たっぷりのひと皿を届けます。

詳しくはhttps://smilefoodproject.com/まで。
最前線の医療従事者の方々へ無償で、バランスの取れた食事を届けてくれる所です。
飲食業界のご自身達も厳しい状況かと思いますが、とても素晴らしい取り組みだと思います。
提供してほしい病院を募っている他に、この取り組みへの出資も募っている様ですので、
興味のある方はぜひホームページをご覧になってください。