高級感あふれるタイルのユニットバス

こんにちは
重兵衛鹿嶋神栖店の牧です。

今回は浴室改修の工事になります。
一日の疲れを取るとっても大切な時間を過ごすお風呂。
暖かく、清潔に、気持ちよく使いたいですよね。
もし、一つでも気になる点があったら、一度ご検討してみてください。

 

リフォームデータ
工事内容:在来(タイルのお風呂)浴室からユニットバス工事
工事期間:約6日
工事費用:約120万円
使用品情報
ユニットバス:タカラ レラージュ
内装(浴室面のみ)リリカラ LL-5610

「寒いお風呂をなんとかしたい!」とご相談をいただきました。
浴室改修のご相談理由ダントツのNo.1だと思います。

この時期お風呂にないってゆっくりしたいのに、寒いのが嫌で。。。
ありますよね〜。

今回はお客様ご希望で
タカラスタンダード レラージュを設置させていただきました。

オーソドックスなタイル貼りの浴室

 

 

 

 

 

今回は入り口近くに棚があります。
ユニットバスの入り口の高さが高くなる際、棚が干渉してしまいます。
ここは大工さんに少しだけカットしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

ベースカラーをベージュにしてまとめてあります。
タカラレラージュは大振りの 磁気タイル が特徴です。
硬いブラシで擦っても、風呂イスを引きずっても、お子さんがおもちゃで擦っても
気付かつきにくいんです。頑固な皮脂汚れもガシガシお掃除できます。
*キープクリーンフロアはコチラ

さらに浴槽は汚れが落ちやすい アクリル人造大理石
一般的な樹脂浴槽に比べて表面のスベスベ度は3倍!!
表面の硬さも樹脂の3倍!!!
スベスベで硬いから、汚れがつきにくく、落ちやす!
お手入れカンタンです!
*キープクリーン浴槽はコチラ

他にもホーローパネルで汚れ、キズ、カビをガード
タカラのお風呂はとにかくお手入れラクラクなんです。
*ホーローパネルはコチラ

 

ぜひ一度、お近くのタカラショールームでご覧ください。
きっと気に入っていただけると思いますよ!!