快適ユニットバス!!

こんにちは。
鹿嶋神栖店 牧です。

今回はタイルのお風呂からユニットバスへの交換工事を
させて頂きました。

2年ほど前にご相談頂いて、その時は一度キャンセルとなりましたが、
再度ご相談を頂き今回工事を担当させていただきました。

リフォームデータ
工事内容:在来浴室(タイルのお風呂)からユニットバスへの工事。脱衣室内装・井戸から水道への切り替え、給湯器交換。
工事工事期間:約9日
工事費用:約140万円
商品情報:UB TOTOサザナ、給湯器 ノーリツエコジョーズ20号オートタイプ、浴室窓、リクシル
その他:壁クロス ルノンRH-7041 床クッションフロア、サンゲツHM-10116

早速ビフォー・アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱の見える真壁から全面クロス張りの大壁仕様に変更。
少し狭めの脱衣場には洗濯機置き場を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建付けも悪くなってしまい、冷気の侵入口になっていた窓も
入れ替えて、断熱性アップ。さらにあったかいお風呂になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石油給湯器は今後の利便性を考えて、ガス給湯器へ交換。
ボタン一つで自動お湯張りラクラクです。
「お湯張るのが早くてとっても便利」と大変喜んでいただけました。

 

こんなに便利で快適になるなら、もっと早くやっとけば良かったと
嬉しいお言葉を頂きました。

最後に完成写真を。お客様と一緒に悩みに悩んで決めた、浴槽などのお風呂の色、脱衣場の内装の色。
「やっぱりみんなで悩んで決めて良かったねぇ」喜んでもらえて良かったです。
これで、これからの厚い既設も、また来る寒い季節もいつでも快適に過ごせますね!!

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!